2023/12/01 00:48


12月の壁紙はサザンカの絵にしました!


今年は4月から特に、生きることに精一杯で、どうしたら心身ともに健康に生きられるのかを模索してたらあっという間に時が経っちゃった


私はものすごく怠け者でグータラが大好きだったんだけど、それは猫がいる実家で生きてるときの話で、猫のいない家に一人暮らしの今は、早起きして家事してるんだ、成長していく自分が嬉しくて悲しい


暴力的にやってくる毎日をまともに歩けないから、いつもどこかの誰かのこと考えて誤魔化し々々生きるために前よりもいっぱい本読んだり映画観てる(々←クマやん)、自分以外のこと思って泣くことはなんでこんなにも気分が落ち着くんだろ


7〜8月ごろは自分が辛くて夜泣いてばっかりだったな、明日が来るの嫌で嫌でどうしようもなくて、死ぬか死んだらどうなるか真剣に考えてた、今考えたら夏がキモすぎたんだよ大嫌い


全部の季節が知らなくて嫌だったけど、春夏秋はもう分かったからあとは冬!コタツのない冬が怖かったけど、こたんぽっていう着れる電気毛布買ったから私は冬はだいじょぶ🎵


絵毎日描いてるけどよく分からなくて、ずっと悩んでるけど、いつか分かりたいことが分かる日が来るって信じて、年内駆け抜ける!


自分の話ばっかりだけど、みんな元気?今年も関わってくれた人たち本当にありがとね、また来年ね