2023/11/03 19:43



お待たせしました11月のです!

今回は、姉の結婚式で飾られてた花の絵です


この花、私が仙台で二人展をやった時に絵と一緒に飾った花を買ったところと同じお店に依頼したそう!

二人展からもちょうど一年が経って、早い...としか言いようが無い


最近は特別に人に対して色んな感情(マイナスな)を持つようになってきてて、それをイラストにして消化したいなという気持ちと、私の想像に対して嘘をつきたくない(?)みたいな気持ちがあって、テーマを固めることと画力向上に勤しんでおります。


色んなテーマで描いても良いんだっていうのは分かってるけど、これだ!!っていうのを描きたいんだ➰


早く一貫性のある事をしなきゃ、、と生き急いでたんだけど、この前デイヴィッドホックニーの展示見に行って、自分がどんな絵描きたいのか突き止めるためにフラフラ色んな絵を描く事自体が、人生を表してるな!と思った

ホック兄は色んなテーマを色んな技法で描いてて、私の感性では良いと思うものも良いと思わないのもあって、それで良いんだなって背中を押されました。ホック兄のデジタルは本当に好きなところと好きじゃないところがハッキリあって面白かった


今は人に見せれるような絵よりも、落書きとか練習をたくさんしてる!年内いっぱいは大修行期間としよかな!来たる2024年23歳に向けて、自由なイラストが描けるように!


目立った事何も出来ないけど、ひっそり頑張るからね...もしいつか私が目立ったことできたら、良かったねって言いにきて....おねがいですから....