2023/09/05 23:03



9月の壁紙です!


8月は何故か沢山病んだり本当に風邪ひいて病にかかったりしました。乗り越えられてとっても嬉しいです。


最近日記を書くようになって、すごく心が整理されております

いつも同じことをぐるぐると考えてしまってたのが、日記に思いついた事全部書く事で行き場のない考え事達を収納できてすんごく良いです。

行動を記録するより、その日頭に浮かんだ人には絶対言えないような事たちを支離滅裂に書くのがオススメです。でもこれを燃やさずには死ねないよ❓


そういえば七月冒頭から心も生活も全部ぐっちゃぐちゃだったんだけど、風邪ひいたせいで4日間引きこもったら心身ともにめちゃくちゃ回復した!

東京来てからこんなに休めたの初めてで、やっぱり私は1人引きこもるのが大大好きなんだとおもいました


最近嬉しいこともいっぱいあったりして、とにかく今の私は最高コンディションということ!!!!生活する事も楽しみつつ、絵もいっぱい描きたい気持ちある!!!みんなー!!!やってやんよー!!!


ファミマローソンネットプリント

B5〜A3サイズ→ 4PYRZTZEK3