2023/08/01 20:08

雷すごかったけど、みんなさんはいかがお過ごしなのだろうか❓
私は今日は、より凄まじい落雷の瞬間をカメラに収めるために常にスマホを外に向けて構えていたせいか、右腕がバキバキというところで。

やっぱり自分の中の自分という人と幾度となく検討し会議に会議を重ねた結果、カレンダー要素は撤廃すべし!という左翼の意見が多数を占めたということで、もう名前もカレンダーから壁紙という名前に変更させていただきましたことをここに記す
〜since2023.8.1 love forever〜

今朝からクッキーしか食べていない私ですが、1ヶ月前に生活が乱れたことで一時中断していた腸活を再開しようと意気込み、ありとあらゆる腸に良いとされる食べ物をかき集め、調理してやるぜ?と丸一日計画を練っていたにも関わらず、お夕寝から目覚めた今はハワイやんバーガーズの中で一番美味しい味を熟考中。みんなはどれって思う➰?

明日はきのことか豆とか芋とかキムチとかこんにゃくとか食べてるって思いたいよ〜ん!
もちろん美味しく、ね?バーロー

パ じゃ・またね←いやパジャマでお邪魔のオチ誰が歌って良いって言った!?💢