2023/07/05 17:16







7月のカレンダー大変お待たせしました!

終わり始めの紫陽花です


本当に個人的なハプニングがあり、なかなか更新できずごめんなさい。落ち着いたのでできあがりました!!


前回から今までと少しカレンダーの形を変えてて、文字無しでイラストが全画面に来るようにしてたんですが、いかがでしたでしょーか?日付ないのも寂しい気がして、今回は一応有りバージョンも作ってみました、ロック画面は好きなとこ切り取ってね



私は、恥ずかしいことかもしれないけど、相手によって態度が変わっちゃう人なんだなって最近気がつきました。相手が高圧的だと萎縮しちゃうし、私のこと面白いと思ってると愉快に振る舞えるし、つまんないと思ってるとほんとにつまんなくなっちゃうっていう感覚がある。当たり前のことなのか、みんなはいつもみんならしくいられるのか分からないけど わたしは皆が優しい気持ちでいられるように、優しくしたいなって思ったよ


友達の友達に会うと、友達と似てるとこあるなって気づいたりするけど、やっぱり人はいろんな要因で出来上がってるんだね

環境も周りの人も、食べるもの聞く言葉身につけるものも、もしかしたら私の描く絵も誰かの何かの一部になってると思うとなんかヘンな感じ!おわり


・セブンイレブンのネットプリントA4サイズ 〜7/6 23:59

 数字無し「DFEDKX5R」数字あり「U25PGR3Y」

・ファミマのネットプリントA4サイズ 〜7/13 17:13

 数字無し「96GU3WRFNR」数字あり「Q27UJHHH8Z」