2023/05/02 11:18





5月のカレンダーです!ツツジ


先月は引っ越しと新しい仕事とで本当に大変な月でした!

初めての一人暮らしも、知らない場所に住むのも、東京で働くのも全部不安だったけど、今は信じられないくらい全部楽しいです。自分だけのためにご飯作って掃除洗濯することが、こんなにも充実した気持ちになるんだと驚いています


猫がいないのだけ寂しくてしょうがないけど、、職場もみんな最高に良い人だし、友達と過ごすのも1人で過ごすのもとにかく楽しい!!最初から楽しいことだらけなのが逆に不安だけど、今を精一杯生きたいです!


っちゅーわけで忙しなくしているから絵があまり投稿できてないけど、今はまたカレンダーとは別のツツジの絵を描いてます!今日か明日には投稿したいなー!待っててね!


カレンダーのネットワークプリント

・ユーザー番号:BZZQTHKQWG
・ネットワークプリント→写真用紙→2L判
こちらの手順で、マルチコピー機から印刷してください
1枚80円です
ぜひお近くのファミマローソンまで!