2023/04/01 02:43




4月のカレンダーです!

今日から遂に新年度がスタ〜トですね


自分は変わらないはずなのに、年が明けたり年を取ったり春が来たりする度に何かが変わる気配があるのはフシギだなあ


私は、やる気に満ち溢れる時期と無気力な時期と何かに夢中になりたい時期の大波をいつも乗り越えて繰り返しています

4月も1日というちょうど良いタイミングが来てくれた!ちゅーわけで、無気力な時期から退出できそうです。いつも通り来てくれてありがとう春



なんか結構、私ってこうだからこうなのかな...こうしてるからダメだよね...あれはああだからこうなっちゃうんだなあ...とかいう思考回路が私の常なんだけどね、最近そういういくら考えても埒あかない暗くなるやつをさ、、考え始めた時にさ、、いや大体これ無意識だから中々気付かないんだけど、もし気付けた時、デカめの声で「いやどうでもいいのですがー」って呟くと解放されるっていうライフハック教えたよ今みんなに


このブログ割といつも長めに書くけど誰か読んでんの?知らないから別になんでも書くけど何?馬鹿がよ


はい、ファミマローソンで印刷できるやつ

2W253LAG8Tこれですよーん

終わり💢