2022/11/02 00:07





11月のカレンダーは、雪晃木と雲竜柳です
それぞれ、セッコウボクとウンリュウヤナギと読みます
これは、madoromi展で作品と一緒に飾っていたものです

雲竜柳の気味悪さと雪晃木の可愛さがマッチしていて、1番のお気に入りでした

ということで、先月のブログでは焦っている様子をお伝えしましたが、10/29.30と無事に展示を終えることができました
本当に楽しかった・・・
いつの日かまたトライしたいものですが、しばらくはひっそりと過ごしたいと思います

そして!変な時期からになりますが、今月のカレンダーからファミマ・ローソンでネットプリントできるようにしました!

ユーザー番号:WLP6N9J3HH
ネットワークプリント→写真用紙→2L判
こちらの手順で、マルチコピー機から印刷してください
1枚80円です
初の試みなので探り探りですが...ご興味あればぜひお近くのファミマローソンまでお願いします♩

月を重ねるごとに良いもの作れるようになるといいな〜!今月もどうぞよろしくお願いします!