2022/09/30 12:38





10月のカレンダーはコスモスです

肌寒さ、空の高さ、コスモス、キンモクセイ、、秋が来た!という感じがしますね

毎月カレンダーのイラストはすごく悩みますが、ご近所のコスモスがちょー綺麗だったので今月はすぐに決まりました

画面サイズと、イラストだけの2種類画像添付してありますので、保存してぜひお使いください!


秋のよく晴れた肌寒い日に、外に出ないで 家で猫とタオルケットにくるまってゴロゴロするのが、私の生きる目的の一つと言えます

近頃猫の毛が寒い仕様になってきている気がして、ふっかふかに撫でる時間がしあわせです


そして、長らく準備を進めてきた二人展madoromiが遂に1ヶ月後に迫ってきています

長らく準備を進めてきた、と言っても、長く悩んできただけで準備は全く進んでおらず 毎日焦燥感にかられています

なかなか好き!と思えるイラストが描けなかったんですが、ようやく最近好きなかんじで描けていて...展示ではお気に入りのものだけ飾りたいので、準備進めつつまだまだ製作頑張りたいです

私なんて本当に何者でもないのに、二人展行くーと言ってくれる優しいみなさまに、来て良かったって思って欲しいので 無限がんばりしようと思います!

あとは、自分も含めてみなさまも元気で当日を迎えれますよーに・・・